今更だけどAmazon プライムがお得すぎる件

皆さんこんにちは,、こんばんは、
おれんじ30です。
最近は一気に寒くなり私が住む北海道でも雪が降り始め外一面も真っ白です。
皆さんもこれからの季節風邪などひかぬようお体に気をつけていただければと思います。
最近が仕事は忙しいので、休みの日は外で遊んだりということも少なくめっきりインドアになっています。
そんな中 amazon プライムでの映画鑑賞やアニメの鑑賞にめっきりとはまっています。
amazon プライム会員になると amazon プライムビデオは見放題になるので本当に重宝してます。
休みの日なんかはほぼ映画鑑賞です。
今日も休みだったのですが「機動戦士ガンダム」1話から最終話まで一気見してました。
363b3b19-fe0e-4bf0-9d8f-ba8254ef62f8.jpg
特に最近は amazon オリジナルの番組も結構多く映画やアニメだけではなく、オリジナルの番組もとても面白いものばかりです。
ジャンルは日本の映画、ドラマ、バラエティと海外の映画、ドラマ、バラエティと多岐にわたります。
特にお笑いの好きな方は松本人志の「ドキュメンタル」や今田・東野の「カリギュラ」など満足できる番組ばかりです。
karigyura.jpg
他にも海外ドラマでも amazon オリジナルのものも多く 私のおすすめは「高い城の男」です。最近シーズン2が配信開始になりましたがまだ見ていない方は是非見ていただいて損はないと思います。
takaishironootoko.jpg
まだまだ書ききれないほどたくさんあるのですが、これが年会費3900円(一ヶ月あたり325円)で見放題ですので大変お得です
他にも 4000万曲が聴き放題の amazon ミュージックや amazon プライム会員だと配送料が無料になったりと様々な特典があります。
amazonをちょくちょく利用したり月に一本以上DVDレンタルをしている人でまだ amazon プライム会員になっていない人は入会した方が絶対お得だと思います。

手続きも簡単ですし1ヶ月目は無料ですので何か気に入らないところがあればすぐ退会すればお金はもちろんかかりませんので安心です。
年末は特にDVDレンタルに行くと品薄だったり返しに行くのが面倒だったりということがありますが amazon プライムだとその心配はありませんのがいいですね。
もちろんZenFoneGoで アプリをインストールしクロームキャストでご家庭のテレビで視聴することが可能です。
amapura1.jpg
画面(写真や動画、等)をテレビで閲覧する ― ミラーリング(chromecast)
手軽に家族や友人、恋人同士でじっくり映画鑑賞などいいですよ。
見放題の映画やドラマのラインナップを見るだけでも損はないですので是非覗いてみてください。
 ↓ ↓ 

amazon プライム会員はこちらにリンク貼ります
 ↓