英語で悩んでる人必見!!スマートフォンで英語がみるみる上達する裏技

みなさんこんにちは!楽しいスマホライフ楽しんでいますか?どうもおれんじ30です。
以前から仕事でも趣味の海外ドラマ観賞でも英語スキルの必要性を感じて、英会話を独学や教材で学習していましたが、一向に身につかず少々諦め気味でした。
しかし最近出会ったあるサイトの記事が私の英語スキルをみるみる上げてしまったので、紹介したいと思います。

間違った努力をすると・・・

それまで私がした英語の勉強法はひたすら英単語を暗記したり、教材や本を買って時間がある時に学習する方法です。しかし仕事が忙しかったりで中々時間がとれません。それでもわからない単語や文法はスマホ片手にGoogole先生に聞いたりしてそれなりに努力はしていました。
とはいえ一向に、海外ドラマをみても英語は入ってきませんでしたし、字幕をみてリスニングしても「ようわからん・・・」状態が続いていたのです。もちろん英語を話す相手はいないので、話せるかどうかはわかりませんでした(まぁ外人から急に離しかけられたらあたふたして終わりだと思うけど・・・)
そこで、スマホで英語の学習法を探していた時に出会ったサイトがこのサイトです。
英会話力が向上した英語アプリベスト
まだ、このサイトで紹介されている英語の勉強法を試してから2週間位ですが、驚きの結果になりました。まず海外ドラマや映画でセリフがはっきりと理解できるようになりました。もちろんわからない単語などはありますが、英語が言葉として聞き取れるようになったのです。
わずか2週間しか経っていないのにこの変化には正直、本当に驚いています。このサイトには努力してもなぜ英語が身につかないか、どうすれば効果的に英語を理解できるかが理論立てしっかり書いています。
いままで私は間違った努力を一生懸命やっていました・・・。これでは身につかないなぁという感じです。
英語のスキルが身につかなくて悩んでいる方や、海外のドラマを良く見る方は必見のサイトになっています。英語のセリフが100%理解出来ないにしても、言葉として頭に入ってくると面白さがさらにアップしますよ。
このままでいけば、私おれんじ30もネイティブに近くなるなぁということ、で皆さんに紹介させていただきました。